北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

理想的?

こんばんわー。今日もご機嫌でした、じゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀

おかげ様でInstagramの方少しずつフォロワーさん数増えてまして、とても心温かいコメントやDMくださる方も多いのですが、たまに、まぁ載せてる内容が内容なんでしょうがないのですが、出会いを求めてる?そんな感じの人もいます。

これは違うなと思ったらブロックしちゃうので、気にしてないのですが、一番びっくりするのは「理想的な人だ!」って言う人。

 

そりゃそうだよ、加工してちょっとシワとかなくして、写真の前で害なく微笑んでるだけなんだから(苦笑)今日のおかずが昨日と同じだったり、食器洗い全部任されたり、その間リビングでぐーたら画像編集してても理想の女性だっ!って言えるかい?(笑)言えたらすごいよ、それは本気だよ。夫君心広すぎでしょ。理想の女性像などとっくにどっかに捨ててきてる😂

 

理想とは何か。あなたに都合が良いことが理想なのか。そんな現実はどこにもない。人づきあいは、わかりあえなくて、わずらわしいのが当たり前。そんな中でも、自分のためにいろんなことをしててくれてること、一緒に居てくれること、心を寄り添ってくれることだけでも十分満たされるし嬉しいと思えば、バーチャルの中の理想なんてどうだっていいはずなんだけどね。

 

私は理想の女性を演じて媚びるためにものつくりしてるのではありませんのよ😁

イメージしたものを形にすることが純粋に好きなだけ。

ではでは、皆様素敵な一日を♪

本気で人と向き合おうとしないから
いつまでたっても心の穴が埋まらないのよね