北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

大きい銀杏の木🍂

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも読んでくださって本当にありがとうございます😀


しばらくはエネルギーチャージに集中しようと決めたわたくし、今日はOFFだったので、大塚~神楽坂界隈に行きました😊

 

大塚から茗荷谷の途中辺りに公園があって、そこにとても大きい銀杏の木がありました。公園といっても遊具があるというより、森、という感じ。都心には珍しい場所でしたが、江戸~明治くらいに庭園があって、跡地が学校や公園にになって現在に至っているそう。

 

樹齢何年?めちゃんこでっかい銀杏の木



 

銀杏の葉が黄色い絨毯のよう

神楽坂に元パン職人さんのビストロがあって、ランチは美味しいパン食べ放題にもできる🥐昨日から無性にパンが食べたかったので、ランチはそのお店で🍽

神楽坂のCOGSっていうお店です。パン超美味しい!🥐🥰
もちろんメインのタンシチューも美味しかった💛

他にも大塚の路地裏の昭和感満載のディープなお店を見たりして楽しく過ごしました✨

 

今日もこれからお風呂に入って、体をほぐほぐして寝るです💤

皆様明日も素敵な一日を♪お休みなさい😪