北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

晴天最高ー🌞

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分だったじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀

今PCで作業しつつ、娘の勉強をみつつと過ごしています。あと少しで日をまたぐところだった😅朝から学校説明会だったり、どたばたしてます💦

昨日今日と東京はとてもいいお天気だったので、合間を縫って下の娘と撮影に行ってきました。次女は写真を撮るのが上手で、良いを写真たくさん撮ってくれました📷


さわやかー


やっぱり天気が良い日は気持ちがいいです🌞お日様パワーもらえます。特に昨日も今日も気温も高くて11月とは思えないほど。有意義に過ごさないともったいない♪


明日もレッスンもさせていただき一日パタパタママ(懐かしい(笑))ですが、元気に過ごしたいと思います✨

 

皆様明日も素敵な一日をお過ごしください🎁