北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

やっと登場できたスカート👗

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😊


昨日はこのスカートで写真をパシャパシャ撮ってきたのですが、このスカート元々夏服で、しかも丈がすごーく長かったのでなかなか着れなかったのです。海外のものなので一応サイズ確認しても丈が合わない時が😅

やっと着れたー😀


生地が薄いから真冬はちょっと着れないけど、今頃の温かい日は中にタイツを履けば全然寒くないので、着るなら今がチャンス!と思って丈詰めをしました✂


丈詰め決行🧵


なかなか日本にはない柄で気に入ってたからようやく着れて嬉しい✨半円の形の巻きスカートなので、裁断もちょっと工夫が必要だし結構時間がかかったけど💦写真撮ってがんばってよかったわーと思いました♪


ここのところ東京お天気が安定してて嬉しいです😊でも朝夕冷え込むことがあるので体調に気を付けて過ごしましょう~🧣


明日も皆様素敵な一日をお過ごしください🎀