北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

願ったことはホントになるんだね😲

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀

更新が空いてしまいました💦

自分のことだけでなく娘が急遽志望校を芸術系の学校に変えて、実技対策するための学校などを探したりとバタバタしていました💨心身は元気です😄

さてさて、先月バレエクラスを復活させたいなと思って募集をかけていたら、なんとバレエクラス希望との連絡がきました!
やっぱり思いはきちんとアウトプットしないとですね。この記事を書いてちょうどひと月後に連絡が来て、慌てないで待つのも改めて大事だと思いました。

bouncyheartvirtuouscircle.hatenablog.jp

 

そんなこんなで小さい子のクラスの人数も増えていて充実しています😊更新できず寝落ちしてしまう😅日もありますが、出来る限り更新がんばります💪

ではでは、皆様素敵な一日をお過ごしください♪