北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

舞台のお手伝いいってきました

こんばんは~。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。今回スマホから初投稿です。

 

いつもはパソコンから投稿してるのですが、昨日から舞台準備の先生の代講にいったりその間私もレッスンがあったり子供の進路の準備だったり、今日も発表会のヘルプで早朝から夜20時くらいまで動き続けてたので、さすがに力尽きて横になりながら書いてます😅

 

舞台は良いです。携わってる最中は気が抜けないですが、舞台裏の雰囲気が好き。お客さんとして見るのも好きだけど、舞台裏の緊張感とかそれまで積み重ねてきたものをみんなが出そうとする瞬間と、踊り終えて戻ってきた時の表情とかに感動します。

 

ワタクシも裏方としてやりきったので😆ぐっすり寝たいと思います😴

 

皆様素敵な日曜日をお過ごしください💖

 

#舞台

#バレエ発表会