北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

充電しながらがんばってマス💪

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメントなど本当にありがとうございます😀

更新が滞り気味でスミマセン💦おかげ様で毎日充実しているので便りの無いのは良い便りと思っていただけるとありがたいです😅

今日のお昼はゆっくりしました~🥰

地元のイタリアン、初めて行ったけど美味しかった💖



王子、東十条界隈に良いお店がいろいろできてて嬉しい限り♪このお店はずっと前からあるみたいでよく近くを通ってたのに入ったことがなかったのです。メインのパスタもとっても美味しかったし、デザートの手作りアイスクリームとシャーベットはめちゃウマでした😋


午前中レッスンで気持ちよく動いて、その後美味しいランチというコースはいかがですか~☕

ではでは、皆様素敵な一週間になりますように✨