北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

高校説明会でパワーチャージ😲

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀

今日は日中娘の学校の見学会や説明会に行ってきました。今日の学校はすごく活気がありました🌞

 

生徒さんたちがみんなすごく明るく挨拶してくれたり、とても楽しそうに学校生活や部活説明をしてくれたり、すごく気持ちの良い学校で、元気をもらいました✨

夕方はGYROTONIC®のレッスンさせていただいて、ご飯を作って食べて、撮りだめてたうる星やつらの録画を見て、やっぱりラムちゃん可愛いわ~🥰と思ってさらに元気になりました😆


大分元気になっただよ、ちなみにSNOW使って顔いじってないだよ

ここ数日睡眠しっかりとって、湯船でリラックスして、体よくほぐして、ってしたら肌ツヤも戻って来て明日からもまた元気いっぱい動けそうです😊

 

皆様明日も素敵な一日になりますように✨

かっこつけてるショーン