北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

愛か恐れか

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます😄

昨日は朝のオンラインレッスンの後、「今日はダラダラデーだー!」と決めて、ビーズクッションにネコみたいにだらーんとして大好きなわさび味の柿の種を食べながらyoutubeの本要約チャンネルを聞いたり、ノートにスケジュール書いたり、浮かんだアイデアをメモしたりしてました。


これを読んできりっとしてるじゅんこさんもダラダラしてるじゅんこさんも素敵だわ~♪という方、愛してます💛😁肉食動物だってずっと狩りしてないじゃん(笑)🦁


でも、「いや、せっかくの時間をダラダラして無駄にすごすなんて…」と思ったそこのあなたっ👉


この記事

を読んでいただきたいのですが、実はちょいと補足があるのですよ。


あ、ちなみに、書いてある通りにやったけど叶わないんだけど!!って人もこの先読んでみてちょ。但し基本的に自己責任でお願いしますってスタンスです。


①そのお願い愛か恐れか

例えばエステに行く2人の女性がいたとしよう。「どんどん綺麗になって、彼氏もまた私のこと好きになっちゃうわ~わくわく」というA子さんと、「綺麗にならなきゃ、彼氏が振り向いてくれなくなっちゃうからがんばらなきゃ…」というB子さん、どっちに効果が良く表れるでしょう?


A子さんの方ね👌


2人の行動は一見すると同じだけど、行動の基準が愛に溢れてるか、未来への恐れかと根っこが全然違う。言霊とはただ使った言葉、ではなく「霊」なのだから、言葉にどんな思いを乗せてるかが大切。。B子さんには「綺麗にならなきゃいけないし、ずっと彼氏が振り向かない」現実が続いてしまう。だって自分がそう言霊に乗せたのだから。。。

 

どんなにポジティブな言葉を使っても、自分をだますことだけはできないのよ~。ポジティブな言葉より、心の根っこをよく見てね。


②オーダーにはタイムラグがある

フラペチーノや牛丼だったら一瞬で出てくるけど、ナポリタンなら10分くらい待たなきゃならないし、何なら受注生産品のレア商品だったら1か月とか、下手したら1年待つことだってある。

 

つまり言霊の内容によっては「少々お時間いただくこともある」ということを知っておく必要がある。で、この待ってる最中に「本当に来るのかな…来なかったらどうしよう」と不安でいっぱいになると不安に思うほうの結果が帰って来る

せっかちさん、一旦落ち着いて。

 

③オーダーは完了形で

絵馬とか七夕の短冊に「ジャニーズの〇〇君と結ばれますように」とか書いてあるいっぱいみかけるけど、①と②を合わせて考えると、それだとずっと「結ばれますように」が続くように祈ってるってことになる。心の底から叶えたいなら「結ばれました」って書かないと。そしたら結ばれる現実が帰って来るから。でもさ、多くの人が「そんなこと書いたらストーカーみたいでキモいよなぁ…」とか、いやまさか憧れのあの人が私となんて、ねぇ…とか躊躇したり心のどっかで疑ってるんだろうね。

 


ちなみに、そのオーダーが仮に叶わなくても、それを上回るようなその人にとっての幸せが用意される場合もあるから、完了形でオーダーしたらあとはお任せ放置で👌その通りにならなきゃイヤだ!とかかたくなにならずあたかも済んだことのように「ほったらかしておく」😆

 

だってもしかしたらナポリタンを頼んだのに「お待たせしちゃったので~」とかいってサービスでアイスクリームもついてくるかもしれないんだよ?絶対ナポリタンだけじゃなきゃって制限する必要ないじゃん。

 

 

今回は3つのポイントをあげてみたよー。

 


一日ダラっとすごしたところで悪い影響など出ないし、むしろ頭を整理して、今後何を続け何を止めるか、自己犠牲的な行動をしていないか、自分に嘘ついてる部分はないか、もっと素の私で集中して取り組むことができるか、とレビューして新たに進んでいくための大事な時間。

 

願いを放ったらあとは日々に愛をもって目の前に集中する。進んだり、休んだりして、すごろくみたいに一歩ずつ。きゃー私ったら、めちゃめちゃかっこよー(笑)


今日も愛を込めて集中して書かせていただきましたわ💖
私の愛の力で皆様が今日もご機嫌になりますように…😘

受注生産品なのに思ったより早くきた