北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

これ作った人天才

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。みなさん蒸し暑いですがご機嫌いかがですか~?

去年くらいから蒸し暑くなるとビール飲みたくなり始めたんですの。40代後半にしてです、急に。元々お酒弱いし、それまで全然ビールダメだったのに。体質変わったのか、やっと少し大人になったのか?全然量は飲めなくてすぐ顔真っ赤になるのだけど、なんか美味しい。ノンアルコールに関してはもはや水代わり。

苦くてしゅわしゅわして、美味しいとか、一体誰がどうしてそんなものを編み出したのか??作った人天才って思うわ。

あとねー、これ作った人天才って思ったのその2↓

好きすぎて常備してある

わさびじゃなきゃダメなの。お茶菓子によしおつまみによし。辛い柿の種にワサビあわせようと思いついた人天才だと思う。

昨日予防接種受けて、朝腕痛いなー、体もちょっと痛いなー、熱あったら二度寝しようかなーと思って熱を測ったらまったくもって平熱でした。ということで本日も元気に個人セッションさせていただきます💪

 

皆様素敵な週末を💖