北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

〇〇と言えば

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも☆やメッセージで応援してくださったり、SNSでのいいねなど、ありがとうございます💝読んでくださることに心から感謝しております✨

 


先日TVの電源をつけたらちょうど「新婚さんいらっしゃい」がやってて、しかもMCが桂文枝師匠と山瀬まみちゃんから藤井隆さんと井上咲楽ちゃんに代わってるじゃない!と思って見てしまいました。藤井隆さんって芸人さんの中でもリスペクトを持ってつい見てしまう。ワールド全開の新婚さんにちゃんと乗ってあげつつ、超冷静に進行してて、しかも文枝師匠の「新婚さんたちの言動に驚愕して椅子から転げ落ちるくだり」もちゃんと踏襲してる!!しかもとてもナチュラルなタイミングで!!

 


30代前半くらいにOLしてた時があって、大阪出張の時新婚さんの公開収録を休み時間に見に行って(当時はホールで収録してて出入り自由だった)文枝師匠の生の椅子から転げを見たのもあり、なんか感動しました😂



新婚さんいらっしゃいといえば椅子から転げる、みたいな、〇〇と言えばコレ、っていうのがあるっていいなーって思いました。水戸黄門とかも最後絶対印籠出すってみんな分かってるけどつい見ちゃう、むしろそれが見たい的な何か(笑)



娘たちからは「ママと言えばお母さんっぽさが全然ない」らしいけど。
それも良いよね。もう少しみんなに分かりやすいじゅんこと言えば〇〇を見つけてもいいかなーと思った今日この頃です。


皆様今週も素敵な一日になりますように💖

娘が選んでくれたお腹だしコーデ