北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

人類みな隣人

おはようございます♪皆様ようやく涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。通りにある金木犀が咲き始めて良い香りがして幸せな気分になります💛日中は日差しはあるけど風が涼しくて最高!外にでたくなります🍂


ちょっと更新があいてしまいましたがおかげ様で至って元気モリモリにしております💪

 

最近またジャイロトニックのクライアントさんがありがたいことに増えまして、中でもびっくりしたのですが、先日近所のとあるサロンに行ったとき、受付をされてた方が私がジャイロトニックをしてるという話をしてるのを小耳に挟んで、後日調べてきてくださったのです。初めてお会いしたはずなのに、何故か初見でない感じが…と思ったら〇〇で受付してたものです!と、いやびっくり😲

しかも、その方のお友達は私のところに現在通ってくれてるピラティスの先生の生徒さんで、ピラティスの先生に「ジャイロトニックいいよ」と勧められたとのこと(※ピラティスじゃないんかい、と思ったけど😅先生辞められてご実家に帰るのもあってうちを勧めてくださったらしい)

 

世間は本当に狭いです、悪いことはできないねぇ(笑)
できないというか、日々誰が自分のことを見ていて話を聞いていて分からないので、そういう気持ちで常に行動しようと思うし、つながりからお仲間が増えるのも嬉しい🍀うちに来てくれる方みんなとても明るい方が多いんです、体を動かして健康維持していこう!っていう同じ方向性を持った人たちとコミュニティを作っていけることは本当に嬉しいです✨


ではでは、皆様さわやかな秋の日を元気にお過ごしくださいませ🌞

 

今日もたくさん動いて踊って食べて、お風呂に入ってばたんきゅー
最近ずっとそんな感じ