北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

安息日、にしたいところだけど

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます😀


どんどん更新に間が空いてしまってます😅
ジャイロトニックのお問合せ、ダンスクラスに入会するキッズがおかげ様でこの1か月で一気に増えました🍀本当にありがとうございます✨

キッズのクラスが大盛況

キッズクラスのお母さまのつてで3/29(水)にイベントに出させていただくことになり、急ごしらえで練習しております😅レッスン日も倍にして、みんなでがんばって完成させるぞー(* ̄0 ̄)/ みたいな感じでおります。


先週15年ぶりくらいにスキーに行ったのですが、大変リフレッシュしました。学生の頃よく行ってたのですが、自然の中で遊ぶとすごく癒されるんだなーとたくさんお仕事させていただくようになってありがたみを強く感じました。3月いっぱいアイデアを考えなきゃいけなかったので、2月の末に一旦頭をオフにできたのは本当にラッキーでした。今いい感じに流れていけてるのはリセットできたから、というのは大きいと思います。

良い天気といい景色!

 

牧場に行って動物にも癒されました



どんなに忙しくても1日なーんにもしない安息日を設けたほうがいいなー、と思いつつ、今日も事務作業をしてしまってます💦まだまだ普段集中できるってことですね~。

 

今日はお天気もいいので午後はゆっくりします😊

ではでは、皆様も素敵な日曜日をお過ごしください💖