北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

いとかぐわしき

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます😊

イベントの音の準備をしたり提出するテキストを編集したりと作業があったのですが、ひと段落したので気分転換に書いてます。というかここのところずっと間が空き過ぎだったし😅

家の小さな庭の沈丁花が咲きました。今年はいっぱい咲いて、2階のジャイロトニックのお部屋にも香りが届きます。

良い香り


金木犀みたいな甘さなんだけど、ちょっとシャープな感じでしゃきっとします💖

夕方から21時くらいまで子供のダンスイベントの練習、明日は午前中からジャイロトニックを4レッスンさせていただいきます。今日はもう夕飯も準備できた!エラいぞ私(笑)

 

皆様も素敵な1日をお過ごしください✨