北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

プロテインで髪もすくすく

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。今日も朝から暑いですね🎐

さて、5/19に書いた記事から約ひと月半くらいが過ぎまして、前の杏仁豆腐風味のプロテインを飲み切ったので、今回は

 

バナナ風味🍌にしました。溶けやすいし、美味しい!しっかり甘いから、夏は少しお水大目で、氷とか入れてもいいかもね。あとね、お水に溶かしたバナナのプロテインと冷凍ブルーベリーをミキサーにかけたらきっと美味しい夏のデザートになる!と思いました💡ものぐさクッキングでやってみよっと🥤

美味しい!

先日美容師さんに「また髪伸びるの早くなりました???この前切ったばかりなのに、もう伸びてきてるような…」って言われました。元々髪の毛伸びるの早い方だったけど、プロテインサプリメント摂るようにしたら、さらに早まったみたいです😲今のところ夏バテもしてないし、良い感じ💖

今日は午後から子供のダンスクラスがんばります💪

では皆様、素敵な週末を🍀