北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

お一人さまデー

11月になりましたが今年もあと2か月とは思えない程とても暖かいですね😅皆様いかがおすごしでしょうか?


昨日はおかげ様で朝9時~夕方18時まで一日中GYOROTONIC®レッスンをさせいただいてました。最近たくさんの方に楽しんでいただいて心より感謝しております。

 

今日は半日時間が空いたので、お一人さま満喫デーです。外に出てリフレッシュです。

 

まずは朝演劇部の娘が区の発表会に出るということで見てきました。戦争がテーマという難しい台本でしたが、みな当時の人たちの苦しみを一生懸命理解し演じていたのが伝わりました。涙しながら観劇しました。

 


帰りは秋バラを見に近くの庭園へ。園内にバラの香りが漂っていました。いろんな種類と色のバラがあって、一斉に咲いている庭園はとても華やかです。

いろんな色や種類のバラが咲いています。まもなく見頃が終わるのと
天気が良かったのもあってたくさんの人がいた



神社でお参りなどして、家の近くの大好きなイタリアンレストランでお一人さまランチ。カウンターでウエイターさんといろいろ話をしながら食べてきました。お料理美味しいし、店内もオシャレで、最高🥰

地の新鮮な野菜や美味しい生ハムが食べ放題なのです
嬉しすぎる

と、こんな感じでお一人さまで満喫したすがすがしい秋の日でございました🍂😊


皆様も体調にお気をつけて元気にお過ごしくださいマセ✨