北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

勝負する人にもしない人にも😃

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます✨今日は2レッスン終わって久々に😅更新しています。

 

先日生まれて初めてキックボクシング見に行きました。

初キックボクシング観戦🥊超美味しい巻寿司付き🥰

感動したのは、強い人は背骨から動きが始まって、四肢に向かってエネルギーが無駄なく伝わってる感じが見えるのです。そして動きが美しい💖踊りも格闘技もジャイロトニックも一緒ってことが分かって💡本当に勉強になりました😊

勝負の世界でがんばる方も、そうでないかたも、その方にあったエクササイズをチョイスして、サポートをしていきたいと思っております🍀私もがんばってる選手の皆さんを見て益々健やかで自然体で美しい動きができるようがんばりたいと思いました🙋‍♀️

では、最後夕方からオンラインレッスンがんばります💪
明日も素敵な一日になりますように✨