北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

これは…効果アリ??

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださってありがとうございます💖

プロテイン&ビタミンミネラルを見直して から約3週間程経過しました。

美容院で時々肌の手入れもしていただいてるのですが、先日担当の方に「すごい、トーンも明るいし、キメもきれいになってるし、もちっとしてるし、めちゃくちゃ変わりましたね😳なんかやってることあったら教えてください💦」と言われたので、この本の通りにやったよーって教えたら、「早速Amazonぽちりました!!」と言ってました。どうやら営業トークではなかったようだ(笑)

私も、そんな早く効果でる?って半信半疑だったけど

確かに、10年以上右手の中指の爪の真ん中だけが割れてしまうという謎現象があったのが、きれいに治まった🎊

びっくり仰天。

美容師さんの間では「こはらさんって、一体何歳で何者なんだろう…(実年齢は知ってる)」って話になるそう。いひひひ。私自身でも想像つかないところに行ってみたいなぁ💖🎈✨

 

今日は午前中GYROKINESIS®オンライン、午後プライベートレッスンでございます。


皆様今日もご機嫌うるわしゅうな一日を🎀

ぞうさんお願い 私をどこか知らない場所へ連れてって😆


アンチエイジングにはこっちもちぇきらだよ

youtu.be