北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ツヤ

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこです。いつも読んでくださりありがとうございます💖顔にパックしながら書いておりますー

一昨日土曜日に

www.fujitv.co.jp

やってたので見ました。お笑い好きです。大晦日からお正月はお笑い番組のハシゴして、普段は見れたら有吉の壁とか見てます。

芸人さんみんないつも面白くて大爆笑なんだけど

結構見ちゃうのが「お顔」

そのね、イケメンとか、そういうことじゃなくて

第一線で活躍されてる芸人さんってみんななんかすごく幸せオーラがお顔から出てるように感じる。IPPONグランプリすごい白熱する、みんな勝つぞー!ってめっちゃ真剣。だけど、IPPON取れたときの笑顔が素敵だったり、お顔にツヤがある。塗ったりいじったりとかっていうのではない、自然なツヤというか、うまく説明できないのだけど…

活躍されてる芸人さんを見てるとね、人を楽しませながら、ご自身も輝いてる人って本当に素敵だなぁ、私もこんな風になりたい、と思うのです。ケタケタ笑いながらも尊敬の念で見てます。

ちょうどパックをはがすお時間となったので、この辺りで終わりにします😄パックも大事だけど、中身、だな、と思う今日のこの頃です。

皆さま今週も素敵になりますように✨

本日10時よりGYROKINESIS®オンラインです
そろそろ紫陽花の季節です