北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

不思議な夢

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださってありがとうございます😀

昨日23時くらいには寝てしまったので、朝は6時頃目が覚めました。今日は夕方から子供のオンラインクラスでそれまではoff、いろいろしてたら、8時くらいにまた急に眠気が来てしまってうとうとしてらもう10時👀

慌てて書いてます😅

その時夢をみたんだけど、歩いてると、誰かよく覚えてないのだけど、別に何をするわけでもなく、近くを、でも近寄りすぎずずっと歩いてて、私が、どうしたの?って聞いたら、振り返っていなくなっちゃった。何か伝えたかったのかな…

不思議な夢でした。

でも、なんかイヤな感じじゃなかったな。むしろなにか温かい感じだった。
何だろう。。。

よーし、雨だけど今日も😊で過ごそう♪

皆様の一週間も素敵になりますように💖

夢で向かった先に浅瀬が広がってた(これは江の島だけど)