北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

もうすぐ春ですね

おはようございます。ご無沙汰しちゃって申し訳ないですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ少し風が冷たいですが、日差しは確実に春に向かっていますね。今日はいいお天気で気持ちがいい😊


母から庭のしだれ梅の画像が送られてきました。
季節が巡るのは早いです。

キレイ



私も区からの依頼でお仕事を頂いたり、地方でのレッスンのお話をいただいたり充実してうきうきしてますが、不思議と気分は浮足立ってなくてとても落ち着いてます。しだれ梅の枝が柔らかくしなっていても根と幹はしっかりしてる。そんな感じでいられます。花が咲くとは根がしっかりしてることなのかなと思います。

今日は70代の方がレッスンを受けにいらっしゃいます。
いつまでも、地面にしっかりと根を張り、強い幹でその人なりの美しい花を咲かせていただけるようにレッスンしていきます🌸


ではでは、皆様素敵な週末を、ごきげんよう✋💛