北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

体が変わると表情が変わる

おはようございます😊桜の開花前に肌寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシは中央公園文化センターでの男性初心者向け体幹レーニング講座が終了しました🍀


みんな良い表情で嬉しいです✨
第一回にお会いしたときは表情も少し緊張されていたようだったのですが、回を重ねるごとにみなさんの体も変わり始めて、体がほぐれると心もほぐれるのだなぁと改めて実感しました。

みなさんとても熱心に
レッスンを受けてくださいました


このような機会を作ってくださった中央公園文化センターのスタッフさんに心から感謝しております。


参加してくださった方、何故か4回中3回雨という☔びっくり展開でしたが、それでもいらしてくださり心から感謝しています。


ではでは、今日もこれからGYOROTONIC®のレッスンです💪


皆様お体に気をつけて、今日も素敵な一日をお過ごしください♪