北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

おかげ様で

おはようございます。東京は寒暖差が大きく、20度くらいあったと思ったら今日は冷たい雨、5~6度くらいまでしか上がらないようで、寒いです。皆様いかがお過ごしでしょうか?


今レッスンの合間に更新してるのですが、おかげ様でここ最近満員御礼の日が続いております。新しく初めてくださる方も増えていますが、最初は月1~2回、とおっしゃってた方が週2回で、と増やしてくださるなど継続されてる方のお一人お一人のレッスン回数も増えているのでほぼ毎日レッスンさせていただいてます。

楽になりました、痛みがとれました、などお言葉いただくと嬉しいです。


私も股関節の状態大分よくなりまして

バーレッスンしても痛くなくなってきた

もう少し良くなりそうですが、大分つながりできてきて良い感じです。
私自身が痛い思いをすると大変なのが分かるので、楽になったってお言葉は本当に自分のことのように嬉しいんですよね~✨


ではでは、午後もレッスンがんばります。

皆様素敵な一日を~🥰