北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

再開しようかな

こんにちはー、暑いけど皆様ご機嫌いかがでしょうか?ワタクシご機嫌もいいですし、ここ最近おかげ様でジャイロトニックのお客様が増えまして、ほぼ毎日3、4レッスンくらいさせていただいてます。子供のクラスもイベントを控えていて週3でしてるので毎日お休み殆どありません😅


次のレッスンの合間に久々に書いております。


連続投稿目指してたのですが、しばらく気が乗らなくなってました。

 

書き物なんでもなんでもそうなんですが、『たくさんの人が読みやすいように』、とか、『アクセス数を増やす』とか考えだすと徐々にやる気が失せるって性格を受け入れるようになりまして…一応トライはするんです、でも全然続かない(笑)

 

実は、ジャイロトニックのレッスンも「たくさんの人に知ってもらうとか、やーめた」って思ったら急に増えてきました。本当に不思議。でもどうやら私の場合は頭を使って何かを狙うとダメみたいなのです。

 


とにかく好き勝手やる、やる気がないときはやらない。

楽しいと思うところにしかいかない。楽しくなかったら離れる。

 


これだけ。

 

これって恐らく人によるんでしょうね。ちゃんと戦略を立てた方が上手くい人もいる、けれどどうやら、過去の成功体験と失敗体験を引っ張り出して並べると、どう考えても私の場合に関しては

 

「思い付きとノリだけやった方がうまくいく」

 

みたいです😅


そんな計画性のなさでお金大丈夫なの?体大丈夫なの?とか心配されるんですけど…これが…

 

大丈夫なの何故か🤣


ホントこれ、別に万人に合うとか思ってないです、多分私が特異体質なだけだと思いますので真似をするときは自己責任でお願いします💡


なのでこのブログも再開しますが、今後はものすごく誰のためにならないいい加減なことしか書かないので(笑)参考にしないでください。

花はただそこにあり生を全うしてるだけ、私もただここにいるだけ
SNSには偉業やら特技を披露する映像やらが出まわり
それを称え、努力をし一定の業績を出さないことを卑下するような表現も多い
ただ穏やかに幸せに生きてるだけの人を蔑む人は一生自分の
自己肯定感の低さに苦しむことになるわよ