北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

只今よりプチ自慢をします

こんにちは~。今日はいいお天気でしたね、みなさんご機嫌いかがですか?ワタクシは朝から4レッスンさせていただきました♪お仕事の休憩時間に来てくださって「すっきりしました!このあとがんばれます!」と言ってお仕事に向かわれた方もいました✨休憩時間をジャイロトニックで体を整えるだなんて、素敵ですわ~🥰


さて、今日は自慢します(笑)

 

ある場所で血管年齢測定したら、一番いいA判定だったよー🙌しかもギリギリじゃなくて余裕のAだった~わーいわーい

血管の弾力性あり、だって、いえーい


機械からもお墨付き🖌

 


ジャイロトニックして血管まで伸び伸びいきいきしましょう🌟

 

 

ということで、またねぇ~👋