北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

まだ寒いけど、春はすぐそこ🌸

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。すっかりご無沙汰してしまいました💦

長女の進路のことなどで日々ドタバタしてたらすっかり更新が滞ってしまいました😅無事、高校も決まって親子でほっとします。

 

火曜朝はジャイロキネシスのオンラインレッスンで、終わって今とてもスッキリ🌞

ジャイロキネシスは生徒さんと一緒に動けるから体もほぐれて楽しいです♪

一緒に動けてスッキリするからスキ

ダンスの保護者さんからも、こんなイベントありますよー、といろいろ教えていただいて、益々やることが増えそうですが、コロナ禍も徐々に収束という形に向かっていて、今週みぞれが降るとかでまだ寒いですが日は春が近づいて日々明るくなっているのが感じがしてワクワクします💞直近だと3月末にイベントがあるので、それに向けて準備かな。

午後はジャイロトニックレッスンなので、ちょっと休憩してがんばります💪

ではでは、皆様も素敵な一日をお過ごしください🥰