北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ユウナきた

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださってありがとうございます💝

今日は朝GYROKINESIS®オンラインだったので、こんにちはの時間に書いてます。コース終わり直後だったので胸椎と頸椎と呼吸で体の広がりを感じましょうっていう流れでレッスンしました。終わった後胸の位置が上がった!とか首が伸びた感じ、とか素敵な感想頂きました✨ありがとうございました🎀


昨日ユウナコスが届きました、オンライン終わって体が良い感じになってから着ようと、着たい気持ちを抑えて、わくわくわくわく


 

やっとユウナになれた~💖

わーいわーい


ちょっと上半身の着方が間違ってるような気がしないでもないですが😅

杖も注文して、届いてから着ようと思ったけど我慢ができなかった(笑)

ユウナは髪、地毛で行けるからいいね。もう家がウィッグ屋みたいになってるし🤣

 

ああヴァルファーレ召喚したい!!!


www.youtube.com

 

 


はい、そんな感じで(笑)


今日も皆様ご機嫌麗しくお過ごしください💖