北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

花嫁の父

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、読んでくださってありがとうございます💕

 

私のInstagramのフォロワーさん年代幅広くて、下は20代、同年代から5〜10歳くらい上のかたも結構います。

 

で、新しいポストをしたら、新年のご挨拶とともに、モーニング姿で少し硬い表情のお父様とウェディングドレスを纏った可愛く幸せそうなお嬢様らしき方との写真を

 

「年末娘が結婚しました」

 

と送ってくださいました。

 

娘さん幸せそうで素敵ですね、とお返事したら

 

「悲しかったし、泣きました」

 

って返事がきたんですね。ちょっときゅんとしました😢そういえば、父も嫁いだ時泣いてたな、母からパパ寂しそうだから時々うち来なさいって言われたり。

 

最近ちょっと分かるようになってきました。男の人の、不器用だけれども実は深い愛情っていうのかな。

 

外国人みたいにI love youからハグみたいな分かりやすさはなく、時にものすごく遠回りで伝えようとしたり、隠そうとしても出しどころなく苦しくて、私みたいな全然関係ない第三者にぽつりとつぶやいてみたり。

 

SNSでお尻出すようなふつつかな娘に育てたつもりはないって怒られそうだな😅

 

でも出した結果(苦笑)、フォロワーさんを通じて人の愛を理解できるようになったので、そこはゴメンということで😆

 

なんか男の人が弱味を見せる瞬間キュン死しそうにになるアタクシ、ジャイロトニックもできるスナックのママかなんなやったら向いてる気がしてきました(笑)

 

そんな感じで本日も皆様素敵な一日を💖