北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

今日は夏至

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様今日もご訪問、読んでくださって心から感謝しております😊

今日は夏至です、夏に至ると書いて夏至です、なんか当たり前のこと言ってますが(笑)気にしないでください😁暑いけどやっぱり夏が好き、日が長いのがテンション上がっちゃう✨お祭りもいいよね、浴衣着て花火大会とかもいいよね、あ~早くコロナ禍落ち着いて~😷

7/6~7/8でGYROTONIC®のアップデート受けに行きます。最終日泊まって海行こうかなーとか、迷い中~😙去年受け終わって帰った後、もう少し満喫しても良かったなーとか思った記憶が。

去年のちょうど7月


もう子供たちも大きいから一日くらい母いなくても大丈夫でしょ😁


本日は午前10時~GYROKINESIS®オンライン、午後GYROTONIC®個人レッスンです。


これからどんどん暑くなりそうなので、お水をいっぱい飲んで、涼しくして、素敵な一週間をお過ごしくださいマセ😊