北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

選手宣誓

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます🥰読者登録してくださりありがとうございます✨今のところネタが尽きることはなさそうなのでモリモリ書いていこうと思います🦄

6月になっちゃいました。2022年も半分きちゃったじゃない!?いやーん

半年なんてあっという間ね。

年齢重ねて時の流れの速さをすごく感じます。子供の頃は時間は永遠にあるという感覚だったな。

時間の有限さを実感する歳になって、だったらさ、毎日機嫌良い方がいいよね、って、そんな思いで書いてます。オートコレクトが「ky」って打ったら「今日もご機嫌」って一番上に出てくるようになった(笑)

スポーツの大会で『我々は~スポーツマンシップに則り~…』ってやるじゃない?あれ言っちゃったら今日はライバルの前で脚出してコケさしてやる!とかやりにくいと思うのよ😁

先に選手宣誓しちゃえ、なんでも。

宣誓~私は~今日も明日も明後日もたくさん動いて美味しいものを食べて~、いっぱい笑って~昨日に増してとびきり可愛くなることを誓いま~す🙋‍♀️🙋‍♀️

ぷぷっ🤣🤣

今日も素敵な一日を💖

コスプレ写真のストックがいよいよなくなってきた