北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

え、なんで??

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこです。

今日の東京は雨ですが、いよいよ夏らしい気候になってきましたね。私昨日ビールが無性に飲みたくなっちゃって、夜ビール飲んじゃいました。といっても、お酒弱いので、ノンアルコールです。でもビールの味はやけに美味しく感じて、ぷっはーって、酔っぱらってないのになんだかいい気分になっちゃいました😚

昨日お出かけしました。道中音楽聴こうと思ってAirPods取り出そうとしたらAirPods入ってなくて、どういうわけか

 

バッグにマウス入ってた🐭

 

多分USBからAirPodsはずして
とっさにバックにいれたのがマウスだった

なんか今日やけに重いなーって思ったんだよね🤣

バッグの中身見た瞬間、え、なんで??って、二度見しました🙄

 

皆さまこれで笑っていただいて、今日も楽しい一日になったら、と思います🤗