北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

集大成

おはよーございます、今日もご機嫌じゅんこですー。毎日投稿の習慣化が見えてきた👀

 

ほんの少しのことでいいから毎日習慣的にできることがあると自信につながるんだってね。なんかわかる気がする。

 

若い頃は思わなかったけど、この年齢になって最近よく思うことがあって、ダンス練習して、復習するのに動画見てると、あー、普段やってることが全部体にでるなー、ってしみじみ感じる。

 

別にね、がんばらないことが悪いとか、何かをディスってるわけでもないし、私自身向上心の化身、ということでもなく、ダラダラする日もあるし、そういう何かを責めるっていう話じゃなくてね

 

習慣が自分を作る=自分自身毎日が日々やってきたことの集大成(ちょっと大げさだけど)

 

みたいなものなんだなーと実感があるの。

 

何を見て聞いて

何を食べて

どう寝てどう目覚めて

どんな言葉を口にして

 

何を思ってどんな行動をして

 

全部全部それが自分の形になってくんだなぁ…。

 

友達とももうすぐ50代だねーどうするー?100歳まで生きれるとしたらあと50年あるんだよ?みたいな話をするようになってきてるから、こんな考えも出来るようになって良かったかもなーって思ったりしてます。

 

とりあえず目標はつやっつやのおばあちゃんになることです。

散々小難しい話したあげく着地点がコレです(笑)

今日も良い一日を♪

 

 

ラムも大人になったのよ