北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

どうもどうも、じゅんこ先生でございます。
いやーやっちゃいましたよ、スケバン刑事。16歳とか17歳って設定でしょ。
私48歳ですからねぇ、、、そりゃあ写真アプリの機能も使いました(笑)
何が大変ってセーラー服を着る勇気です。キャラのコスプレは全然大丈夫

なんです。衣装感があるというか、ダンスやらバレエやらで散々衣装

着てるので抵抗ないんだけど、制服はやっぱり緊張するというか、一歩間違えれば一歩間違えたヤツになるので、結構気を使いました。

サイドプッシュアップ紹介してます。
腕力がないけれど腕をすっきりさせたい方にはおすすめです。
良かったらみてくださいマセー。

youtu.be