北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

たくさんの人と関わる良さ

おはようございます♪昨日は久々に疲れが出たのか微熱が出て一日ゆっくりしてました、そのおかげで今日はすっきり、いいお天気でご機嫌麗しいです🥰


先日高校の同窓会に行ってまいりました。それこそ卒業以来の再会(30年以上ぶり!)の方もいて、でもみんな本当に変わってなくて、一瞬でタイムリープできて、めちゃくちゃ楽しかったです。8クラス+保健体育科があったので9クラスあったので、人数多くて学生時代接点ない方も中にはいたけど、殆どすぐ分かりました。恩師もいらしてて、変わらずお元気で嬉しかったです✨

みんな全然かわっとらんかった!
(ほどよくボケボケの写真なのでご了承いただかず載せます)


今こんな生活してるよ、こんなことでがんばってるよ、って話を聞けるって本当にいいなって思うのですよね。つい自分の世界に集中し過ぎて周りが見えなくなってしまいがちなんだけど、みんなそれぞれのフィールドがあって、それぞれの価値観でがんばってるってことが分かると冷静になれる。なんでそんなことに固執してたのか、とか、もっと明るい考え方あったんだな、とか。



この写真の10倍?くらいの人数がいたので、この人数を集められて、かつまとめてくださった幹事さんたちに心から感謝です🍀


それにしてもみんなパワーがあって素晴らしい人ばっかりでした。母校バンザイ🙌


ではでは、皆様もご機嫌な一日になりますように💛