北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

あなたがいてわたしがいる

やっほー。今日もご機嫌、じゅんこですー。こんにちはーです。

 

今日は朝レッスンに受けに来てくださった方が

 

「先生のInstagramのコスプレとかいろいろな投稿を見てると、本当に元気が出るんです。会社で嫌なことがあっても、楽しい気持ちになれる。だからこれからもどんどん投稿してください!」って言ってくださって

 

今、感動に涙目😢😢になりながら書いてます✨

 

炊き立てごはんが食べたい!と思って、でもスーパーにお米がなかったら、稲作からはできないし、炊飯器なくても炊飯器から作れないし、なんだったら電気もガスも自分でひいてくるとかそうそうできないし

 

それと同じように

 

見てるだけでなんか幸せになるとか、パワーもらえる、って人に誰でもがなれるわけではない

 

と、生徒さんが教えてくれたのです。

 

うぅぅ😭

 

元々は自分ってホントこれといったものがないなー、というネガティブさをひた隠してやってきた。でも、それがムダだとは思わないし、逆にがんばったことが多少なりとも活きてきて、今私の本質と手を取り合い始めてるのかも。

何か秀でたものを、もっと立派に、と思ってがんばってたけど、もっと自然体で良かったって気づかせてくれるのが、周りの方たちです。

 

私は誰かの力になれて、その力が素敵、って言ってもらえる。

そしてまた私も頑張れて、またそれが誰かの力になって…なんという幸せな循環。

 

ほわほわしてます😚

 

ありがとう~💖

 

そろそろ地毛でできるコスプレにしないと
家がウィッグだらけです。