北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

別人!?

こんにちはーじゅんこです。
youtubeチャンネルを始めて動画をたくさん撮るようになったので、ストレージがいっぱいにならないように整理してたの。

一年前の写真見てびっくりしたから今と比べてみた。ちなみに明るさ補正とかもしてないし、ライトもつけてないしメイクしてない朝一で撮って、きれいに撮れるアプリも使ってない。

そしたらこれ。左が一年前、右が今。

別人のようだ

一年前と今

別人😲

今更新してるyoutubeは、一年間こんこんとやってきたものを小出しにしてて、トレーニングだけでなくいろいろな方からの施しや、考え方の変化とかも含めて今この現状だってことをお伝えできたらと思ってやってます🍀

にしても、左お疲れ過ぎでしょ!?
完全に自分を見失ってた時だったわ。他人ばかり優先して何も楽しくなかったし、何がしたいのかも分からなくなってひたすら体がしんどかった。

みんな楽しく過ごしてね。自分を労わって。トレーニングもわくわくする気持ちでやってね。誰かに褒められるため、とか、認めてもらうため、と無理をして自分に鞭を打たないで、自分がキラキラしてる明るい未来を想像してわくわくしてると変わってくるよ!この写真がそのまんま証明してるから( ´艸`)

チャンネル登録してねー♪
www.youtube.com