北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

久々更新

ご無沙汰しております><年明けてからもう2月も後半…
これ、毎年言ってるような気がする。残すところ今年もあと10か月となりました、みたいな。。。YouTubeはコツコツ更新してます。ブログもちゃんと更新します><

1月のコスプレはラムちゃん、2月は不二子ちゃん。

なんかセクシー系。どちらもリクエストだったり、どんなんがいいですかねーと相談してみたらじゃあ不二子ちゃんは、みたいな感じで、私単独だと選べない。意外な路線なんですよねぇ。全然自分にセクシー要素ないと思ってるので。いやいやドヤ顔でやってるじゃん、って総ツッコミが聞こえてきます、分かりますよ、そうなんですよ、でも、なんか衣装着ると急にスイッチ入る。キャラの性格に入り込むような?憑依型コスプレイヤー。自分で言っちゃったよ、後で読んだら恥ずかしいヤツ(笑)でも、客観的に見てもらって、こんなの似合うんじゃない?って言われてそれがしっくりくるとすごく嬉しいです。新しい自分を発見できたような気持ちになります。

 

3月はアイドルの予定です。昭和アイドル活動もします。

したいコスプレが多すぎて困ってます。
家がコスプレ衣装とウィッグだらけです。

youtu.be