北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

昔の曲

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださってありがとうございます。密かにいつかこのブログの書籍化オファー来ないかなーとか思ってます。書いちゃってるから密かじゃない(笑)毎度お日柄も良く心の声がダダ漏れなじゅんこです。

私昭和の歌大好きで、結構歌詞見ないで歌える曲もあるんですの。


子供の頃は、月曜はトップテン、木曜日はベストテン、ラジオはFMもAMも

聴いてカセットテープ(懐かしい!)に録音。

放課後は友達とその週の1位から10位の曲を歌いながら校庭を練り歩き、友達の家ではレコード大賞で新人賞を取ったという体で、図工で作った自分のブロンズ像を持って泣き真似しながら歌って、なんかそんな遊びばっかりしてた😁


平成に入ってもいい曲たくさんあって、しかも令和になってカバーされてる曲があるから、ちびっこレッスンで使ったりしてます。


ブラックビスケッツのタイミングをカバー

www.youtube.com

 

もとのブラックビスケッツの方 ビビアン・スーちゃん可愛い!😍

www.youtube.com

 

この歌詞がまた良いんだ~

ズレた間のワルさも それも君のタイミング

僕の心和ます なんて不思議な力


たまに間の悪さも 大事なんだねタイミング
キミと僕のシアワセ 笑いながらいこう

この歌詞全部いいんだけど、長いから抜粋


心に刺さる曲多すぎ😂ちょっと迷ったとき、そっかー、それでいいんだよね!って昔の曲に助けられたりしてます♬

 

今日はマシンレンタル入っております。

GYROTONIC®トレーナーの方ご興味あればご連絡ください🎀

マシンレンタルもしてます

皆様素敵な一日になりますように✨