北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

さかなクンやっぱすごいや🐟

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます😀


昨日美容院で雑誌見てたらさかなくんのこんな記事があったんだよねー。


www.asahi.com

 

狭い水槽にメジナを入れると縄張り争いが起きて攻撃するメジナとされるメジナが出てくるんだって。広い海の中ではそういうことは起こらない。おおー、さかなクンすごいなー。

 


身近な人の細かいことが気になるようになったり、逆にマウントとってくるヤツおるなって思ったら水槽の中にいるのかもって思ったらいいね。


井の中の蛙大海を知らず、か。


また海行くか~🌊(そういうことじゃないけど(笑))


今日も素敵な一日をお過ごしくださいマセ😊

娘たちにも海連れてけって言われてる