北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

古い鎧を脱ぎ捨てて

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、応援メッセージ、そして読んでくださってありがとうございます😀


ある方から「人間性って踊りにも出るのね、見た目と裏腹に男前な感じが踊りに出てて、すごく好きです」ってメッセージいただいて、嬉しかったです💖と同時に、会話の端々に男前が出てるらしく、そっかぁ、って思いました。そうなんだよ…ダンスだろうと遊びだろうと、集中しちゃうと自分でも気づかないうちに身ぐるみ全部脱ぎ捨ててしまうんだよねぇ…(笑)

 


で、「はっ😲」と我に返って

「わたくしとしたことが…若干取り乱しておりました」風になる😅

 

取り乱して、はいないけど、何だろう、別人に変身するような感覚??

 

書きながら今この瞬間気づいてしまった。。。

 

脱ぎ捨てた瞬間の解放感を楽しむために、あえて真面目ぶりっ子キャラでいて、ギャップを作ってたのかも

 

着てなきゃ脱げないもんねぇ…(笑)

 

最近普段着とかレッスン着の露出度上げたら、恥ずかしいとか通り越してむしろ気楽な感じがして気分が良くて…

 

あれ、話すごいつながってるじゃん。。。


解放感を味わうために今まで無意識に抑圧してたとか。。。いやどんな遊びよ??気づいちゃったら自分がめちゃくちゃ怖いんだけど😂😂😂

 


と、まぁ今日はお休みということで、あえてノープラン&頭のスイッチoffで書きました。取り留めがなくてすみません😅こんな日もあるということで


ちなみに本日のタイトルはメリーポピンズの「古い鎖を断ち切って」のパクりです。


明日は海の日。素敵な連休になりますように💝

ブログ書き始めて約2か月 身も心も脱ぎ捨てる感あり
裸にはならないのでご安心ください