北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

母から娘へ

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます🎀そして、読者登録してくださり本当にありがとうございます💖大変励みになります💪

今朝7時台に書いてますが、朝にしてこの暑さ…まだ6月だよね?真夏どうなっちゃうのかしら💦皆様お水を飲んで涼しくしてお過ごしくださいね👒


今週末娘たちお祭りに行くらしく、下の子(中1)が、お友達と浴衣を着て行きたい!って言ってきたのです。なので着せてみました。

ざっとだけど着せてみたらサイズぴったりだった


ぴったりだ😀良かった良かった。

この浴衣、私が小4か小5くらいに来てたものです。亡くなった祖母が作ってくれました。色もあせないし、手縫いでとても丈夫です。帯も当時のもの。

着物は長持ちします



帯の結び方もう少し練習しないとなぁ😅
可愛いかんざしも買ったし、ばっちりおめかしして行こう🤞


皆様素敵な1日になりますように💝