北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ママの手は魔法の手

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださってありがとうございます💝皆様がご機嫌魔法にかかってくださると嬉しいです✨

子供の頃に見聞きしたもので、どういうわけか心に強く残ってるものってないですか?

 

私はこのCMソング。歌詞は完璧に覚えてたのに、味噌のCMだってことは完全に忘れてた(笑)

www.youtube.com
娘たちはとても乾燥肌。栄養とらせたり保湿したりといろいろ工夫しないとかゆみがでたりしてしまいます。

忙しくて、娘たちに『保湿しておきなさいねー』で済ませる日が続くと、乾燥が進んであちこち赤くなってきてしまう💦

私が塗ってあげると、2日目くらいで赤みが引いてツヤっとした肌が戻って来ます💎

それ以外にも、上の子に脚がパンパンだよーって言われてほぐしてあげると

 

「すごい、軽い、おおー、ママの手は魔法の手だ~!🧙‍♀️」

 


へへへ~、良かった良かった😚


魔法っていうと、なんだか怪しげだし、特に何かテクニックを使ってるわけでもなく、うーん、上手く言えないけど、手から愛情とか優しさを送りながら触れる感じ??自分のことも、好きな香りのクリームを使って、自分に対して「いつもがんばってくれてありがとうねー」って触れるようにしてます。

これね、ママだけが使える魔法でもないとも思います。逆に私も私以外の魔法の手が必要な時もある。使い過ぎると魔法が出にくくなっちゃうみたいで😅


触れるって素敵ね💞

皆様ご機嫌うるわしゅうな一週間になりますように🥰

 

 

とあるファミレスにて