北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

毎日書き始めて17日目

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこです😀読んでくださったり🌟を下さったり、コメントくださったりありがとうございます💖

5/6に「1か月毎日書いてみよう」と急に思い立ってから折り返し地点が来ました。

書き始めて良かったと思ってます。

すぐ頭が忙しくなるタイプなので、頭の中がまるで、買ったけど着ていない洋服でぱんぱんのタンスみたいになってて


よし、書いてみよう、と思い立ったのは、ぱんぱん過ぎて袖とかがタンスからはみ出した状態に見切りを付けたいと思ったじゃないかと今となって考察しております。

書く作業は服の整理みたいで、この色絶対着ないのになんでコレ買ったんだ??なんで似た様なパンツ何本も持ってるんだ??と一着ずつ出して眺めて、これはいる、これはいらないと仕訳けるのに似てます。

毎日朝ブログ書いて、その日やることをスマホのメモ帳に書くと、一日が、もやもやらからすっきり、雑然とから流れるようにといい感じに変わってきてるのがわかります。

インプットも大事だし同じくらいアウトプット大事だなーって思ってます。

今日は10時からGYROTONIC®レッスンさせていただきます😀
午後は本物のタンスの整理してから(笑)今日は雨降らなそうなのでウォーキングしてこようと思います👣

皆さま良い一日を🎈



蝶々は「変化変容」の象徴