北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

チロルチョコ その1

おはようございますー今日もご機嫌じゅんこですー。レッスン前に書き物をして頭をすっきりさせる習慣は良さそうだなと感じてます。いつも読んでくださってありがとうございます♪

 

先日娘の付き合いで秋葉原に行ったら、たまたまチロルチョコショップを見つけました。

 

本当にチロルチョコだけ売ってた

母(娘たちのばーば)が娘たちに

 

チロルチョコのいろんな種類が入ってるの見つけたら買っておいて、ばーばねぇ、チロルチョコの味は美味しいと思わないんだけど好きなんだよねー」

 

って言ってたらしく、ちょうどいいタイミングでした。

 

それにしても

 

「味は好きじゃないけど好きってどういうことなんだろうね…ばーばの思考が最先端過ぎて一瞬え?🙄ってなった」

 

と最先端を生きる娘たちが不思議がってました。

 

今の子はあんまり駄菓子食べないからかな。チロルチョコは十分美味しいと私は思うけど、駄菓子に求めるのは必ずしも洗練された美味しさでないのはなんとなく駄菓子屋に通った世代の共通認識かと。

 

本日も元気にレッスンさせていただきます😀

 

玄関にはいつもユリを飾って生徒さんをお迎えします