北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

昭和のおおらかさ?

みなさまおはよーございます。今日もご機嫌じゅんこですー。この挨拶で一か月毎日書き続けるチャレンジを勝手に始めてます。

先日池袋に行ったら、ウィングマン展をやってて、SNSで同世代がその話を出してて、

 

中学1年の時、となりの席の子がウィングマン好きで、その子から「じゅんこさんは眼鏡の女の子に雰囲気が似てる」と

 

言われたことをふと思い出したの。

 

どのキャラだか分からないから『ウィングマン 眼鏡 女の子』で調べたら、

 

沢久美子だと判明して、一応コスプレしてる身としては気になったので変身後の布沢久美子も調べた、そしたら

 

いやこれはムリ🤣🤣🤣

 

ミニスカートは良いんだけど、ほんとこの、レオタードのVのラインを見せるのは…でも昭和ってなんかこの感じ多い。。。

 

武富士とかさ。。。


www.youtube.com

 

昭和っておおらかだったのかなぁ。。。

 

今日は朝のレッスンの後、古河庭園でバラを見てきたいと思います🌹