北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

youtubeはじめました!

皆さまこんにちは♪久々にInstagramからペタンコだけでなくきちんと記事を書きます。

 

今年からyoutubeチャンネルを始めることにしましたー!


もっと早く開設する予定だったのに、動画編集が、途中消えたり(謎)操作が上手くできなくて音声とかテキストが全部ズレて作り直したり、コンプライアンス的な問題で(※詳しくは動画をご覧ください)撮影し直したり…全然作業が進まない。。。

で、ようやく1月も後半ですが開設しました~、あー2月にならないで良かった。

でもやらなきゃできるようにならないっ!ってことでちゃちゃっと編集できるようにちょこちょこUPしたいと思います。

チャンネル登録してくれるとすんごく喜びます!

コメントに感想とか、リクエストとか、お悩み相談とかも嬉しいです☆

 

よろしくお願いします♪

ジャイロトニックの動画も超短いけどUPしました!サクッと見れるので見てねー

youtu.be

 

www.youtube.com